DAM★とも&アウフヘーベン

DAM★ともで歌った曲について感じたことや、歌について思っていることを書いていきます。

2024-10-14から1日間の記事一覧

花の時・愛の時

ぼくは歌うことは好きですけど、カラオケで歌うときに選ばない曲というのがありまして、1つは歌いたくない曲は歌わないというのがあって、もう1つは歌っている方が多そうな有名な曲は歌わないというのがあります。 歌いたくない曲じゃないのかな、という中…