DAM★とも&アウフヘーベン

DAM★ともで公開した曲について感じたことを書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のハイドレンジア

ぼくはカラオケでジャニーズの曲を割と歌っていますけど、その中で最近お気に入りな曲がSexy Zoneの「夏のハイドレンジア」という曲です。 この作品は2021年8月4日に彼らの21枚目のシングルとして発売されました。メンバーの中島健人さんが主演を務めるフジ…

ららばい

昨日、YouTubeを見ていたら、たまたま出会ったのが、「作詩家久仁京介の世界」というチャンネルでした。紹介されていた動画は、【演歌男子Shinさんコラボ】久仁京介✖️Shin✖️山田ゆうすけ特別動画。演歌男子Shinさんについては、2018年8月にぼくのブログでも…

レアなジャニーズ曲たち

ぼくは仕事の行き帰りに音楽を聴いていることが多いです。自分が練習している曲を聴くこともあれば、自分が歌った音源を聴くこともありますけど、朝の眠気覚ましと、少しテンション上げたいなあと思う時に聴いているのは、ジャニーズの曲です。 ジャニーズと…

波乗りジョニー

ぼくはカラオケ大会に時折参加していますが、主催者の方って大体歌が上手いと思います。歌唱力があって上手いという方もいれば、個性的な表現力が魅力的な方もいらっしゃいます。 8月の終わり頃、めったにご自分の歌を披露されない方が投稿されていて、歌わ…