DAM★とも&アウフヘーベン

DAM★ともで公開した曲について感じたことを書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君想い

2021年の1月ももうすぐ終わりますが、1月はDAM★ともをはじめ、KARASTAやnanaにも時間ができれば曲を歌って投稿するようにしました。DAM★ともに3曲、KARASTAに15曲、nanaに12曲でした。同じ曲を複数のSNSに出して、聴いてくださった方のコメントを読んでは、…

瑠璃色の地球

昨日は日頃からお世話になっているカラオケスナックのお店に2週間ぶりに行ってきました。このお店は歌の上手い方や耳の肥えた方が集まるお店ですので、ぼくの歌を現場で聴いて頂ける場所としては貴重になっています。 ぼくが1曲めに歌ったのは、前回のブログ…

約束

ぼくはカラオケに行くと、演歌も歌謡曲もポップスもロックもジャニーズも脈絡なく歌うことが多いです。カラオケ大会も出るようになってから2年以上が経って、ご一緒する方々が徐々にご自分の方向性を決めているのかなと思うことがある中で、ぼくは一体何系の…

家族になろうよ

今日はぼくが日頃からお世話になっているカラオケスナックのお店に、新年のご挨拶にお伺いしました。このお店はコロナ対策もしっかりとやっていて、人数も制限して、お店の中でもソーシャルディスタンスを保った環境で歌えるので、安心してカラオケを楽しむ…

gravity

2021年が始まりました。年末年始は風邪をひいてしまうことが多いんですが、今回は無事に健康に過ごすことができて良かったです。 さっそく今年の初カラオケということでDAM★ともを楽しんできました。カラオケで歌う曲は、カラオケ大会で歌う予定の曲とか、DA…